ニュース

クリテリウム悪天候のため、開催中止
ニュース · 09日 7月 2023
7月9日(日) 広島クリテリウムは悪天候の為中止が決定いたしました。 弊社も出展を予定しておりましたが中止させて頂きます。 開催を楽しみにして下さってた皆様には本当に申し訳ございません。

第二回宮島清掃登山
ニュース · 19日 11月 2022
CRS(社会貢献活動)の一環として宮島弥山の清掃登山を行いました。登山中は着圧ソックスCEPを体感していただきました。

広島ドラゴンフライズ・ゴールドパートナー
ニュース · 26日 10月 2022
今シーズンも広島ドラゴンフライズ様から選手のケアのためにインソール、着圧ソックスのをいただきました。

日本初の足底圧計測機を導入
ニュース · 01日 9月 2022
日本初の足底圧計測機を導入しました。これまではフィーリングのみだったインソール完成後の評価が数値化され視覚的に判断できます。

JCLプロロードレースへブース出展
ニュース · 10日 7月 2022
プロロードレースチーム「ヴィクトワール広島」が所属するJCLのレースにブースを出展しました。カスタムインソールの案内や足の無料診断をさせて頂きました。熱い(暑い)1日でした!

ドイツ研修
ニュース · 28日 5月 2022
🇩🇪ドイツ・バイロイトとケルンに1週間の研修に行ってきました。medi本社、poショップの見学や製造工程を勉強して来ました。また、日本市場に向けた日本仕様の要望もさせて頂きました。本当に貴重な体験でした。ありがとうございます。

50th
ニュース · 05日 4月 2022
今日は創業50年。 多くの方々に支えられてこの日を迎える事ができました。本当にありがとうございます。 これからも信じた道を突き進んでいきます。 今後ともよろしくお願い致します‼︎ そして、福間くんありがとう!

クリーンナップ登山&着圧ソックス体験
ニュース · 20日 11月 2021
スポーツの秋到来ですね。 宮島で登山をしませんか? クリーンアップ登山を開催します🥾⛰ ・ 当日はプロアスリートも愛用するドイツmedi社の“CEP着圧ソックス“の試着もできます🧦 本物の着圧を体感できるチャンス♪ この機会に是非。 皆様、お誘い合わせの上お越しください😊 ・ ・ お申し込みフォーム https://forms.office.com/r/AnCwAvdad0・ 「クリーンアップ登山&着圧ソックス体験」 2021年10月23日(土)10時より 参加費 無料 場所  宮島(広島県)弥山登山道⛩ 定員  20名 ・ 主催 メディジャパン株式会社 株式会社みうら義肢製作所

B1広島ドラゴンフライズ・パートナー契約
ニュース · 01日 10月 2021
B1 所属広島ドラゴンフライズと2021-2022ゴールドパートナー契約を締結しました。 昨シーズンに続いてSIDASインソール、CEPコンプレッションソックスの提供を通し下肢のトータルケアをさせて頂きます。

東京2020渡邊選手来店
ニュース · 18日 9月 2021
東京2020パラリンピック 混合ライフル出場の渡邊裕介選手が帰省後に来店してくれました♡ パラリンピックの話をいっぱいお聞きしました。お忙しい中ありがとうございました!次はパリですねー。

さらに表示する